top of page

「僕を未来へ運ぶ列車 –TV size-」先行配信!


1月5日(水)に配信シングル「僕を未来へ運ぶ列車 –TV size-」をリリース!


同曲は、3月25日(金)に発売となるメジャー1stアルバム『Growing!!』の収録曲。


メジャー1stアルバムのリリースを機に“この先、なんキニ!を初めて知ってくれた人に、最初に聴いてほしい曲は?”“私たちがなんキニ!です!みたいなプロフィールらしい曲は?”と考え抜いた結果、結成時から大切に歌い継がれてきたライブの定番曲であり、グループを象徴する代表曲の「僕を未来へ運ぶ列車」をアルバムの最初の配信シングルに決定しました。


なお、7名で歌うバージョンは、初音源化となる。



また、LINE MUSICにて再生キャンペーンもスタート。こちらは、2月14日(月)開催予定の<バレンタイン・トークイベント>に参加できる“なんキニ!賞”と、メンバーから1人ひとりのファンに向けた新年の挨拶動画が送られる“今年もよろしくね!賞”の2種類を用意。両方とも指定回数を再生した人はもれなく受け取ることが可能。



なんキニ!

キャンペーン情報

LINE MUSICにて対象期間内になんキニ!のデジタルシングル「僕を未来へ運ぶ列車 -TV size-」を聴いていただき、指定の手順でご応募いただいた方の中から豪華特典をプレゼント。


応募期間:2022年1月5日(水)0:00~1月19日(水)23:59まで 


■プレゼント内容

1.なんキニ!賞

7777回以上再生してくれた方、もれなく全員に2月14日(月)に都内某所で開催のトークイベントにご招待

※再生回数順(同数の場合先着順)にて整理番号を付番させていただきます。

※達成者にのみ詳細情報をメールでご連絡します。


2.今年もよろしくね!賞

2022回以上再生してくれた方、もれなく全員にあなたのお名前入り!2022年、今年もよろしくね!ご挨拶動画

※メンバー全員の並んだ動画コメントです。


1stアルバム『Growing!!』

発売日:2022年3月25日(金)

VICL-65666 ¥2000



閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page